毎日を楽しくするためのブログ


by negibonz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会&送別会

今日は僕幹事のチーム忘年会&僕たちの送別会☆彡

と、思いきや、、、

今日の午後3時ころ、、、

派遣に出ないことになった~!!

実は今のチームが右肩下がりで売り上げが落ちるはずだったので、
僕が売り飛ばされることになったのだけれど、、
それが、次回の契約は現状維持もしくは+αくらいになることになったのです。。

そこで、チームリーダーが僕の放出を死守した結果、売り飛ばされなくなってしまったのです。

という事で、僕は少なくともあと半年は今の仕事を続けることに。。。

サーバ管理者とかから解放されると思ったのに~!!

ということで、今日はTarkさんの送別会だけになりましたとさ。。
[PR]
# by negibonz | 2013-12-20 00:27 | 飲み会

よく考えてみると・・・

昨日、派遣に出ることを書いたけれど、、、
よくよく考えてみると、これはすごくいい機会かもしれない(^v^)

入社してからずっと自社にいたので、いろいろな社内業務をやっているのです。
それが、派遣に出るとできなくなる!
ということは、ほかの人に引き継げる!!

これは意外と良いかも?!w

例えばオイラがやっていた自社の仕事は、

 ・事業所バックアップサーバー管理
 ・事業部ファイルサーバー管理
 ・事業所インフラ防衛隊
 ・衛生委員会
 ・品質向上なんちゃらWorkingGroup

これら全てから離れるわけですよ~!!

以外に良いかも~w

一番嫌だったのはサーバー管理だね~。。
LINUXわからないのに、LINUX OS のサーバー管理だからね・・・(^^;
トラぶったときのことを考えると胃が痛かった・・・
幸いにも大きなトラブルはなかったから良かったけどね(^v^)

という事で、派遣で出るのもいいことだと!思うようになりましたw
[PR]
# by negibonz | 2013-12-18 23:31 | その他

突然の指令

指令は突然下される。

それは昨日事でした。

上司から急に、メール来てないよね?

と聞かれ、なんのメールかわからないけれど怪しいメールは来ていない。。
変な雰囲気だったので、もしや・・・?!
と思ったら、ビンゴだった~!!

移動。。。

移動日は、来年頭から。。
現在は、本社勤務で今のチームは4年くらいいるのかな~?!

派遣で自社から追い出されることになっちゃった~。。
しかも違う部のお仕事で、そのまま部門も移動することになりそうだとか。。
部長に売られたな・・・w

ってことで、今の仕事はまったりらくして稼げていたけれど、来年からは忙しくなりそうだ。。
まだどんな仕事かも全然何にも知らないけれど、、、
いろいろと覚悟しないとイケナイよね~

ってか、年内にいろいろと引き継ぎやらないと~!!
既に忙しくなりそうだ~(^^;
[PR]
# by negibonz | 2013-12-17 23:47 | その他

みんなで忘れた~

今日は、スリランカ人とランチデー☆彡

何食べようか?!
って、話で、僕が「中華にしよう!」って言って、坦々麺の美味しい中華屋に向かいました。

そしてお店の前まで行って、みんなで気がついた!!

火曜日は定休日だった~(^^;

先日も火曜日に行って休みだったのをみんなで忘れてた~(^^;

ってことで、別のお店に・・・(^^;

結局、全く異なる、美味しいパスタ屋さんに行きました☆彡

美味しいパスタやさんだけあって、ランチは1000円だけれど、
スリランカ人もおいしい!と絶賛してくれていました。

次回は火曜日中華屋に行かないように気を付けよう~☆彡


今日の体脂肪:8.7%
今日の体重 :54.8kg
今日の骨格筋:37.0%
[PR]
# by negibonz | 2013-12-03 23:30 | その他
今日は1年ぶりの出張ボル。前回は2012.11.26だったらしい。
本当は、もっと鍛えてぶっつに勝つつもりだったのに、、、
ぶっつは、パワーアップ。
おいらは、パワーダウン。。

そして、超久しぶりのロープに挑戦!!
前回を見てみると、もう2年以上前だった~!!
そして今回で3回目。

よく覚えていなかったけれど、2年前は、10dは登ってて、11aの一歩手前まで行ったらしいね~。

それが、今回久しぶりにチャレンジしてみたら・・・
10bすら登れない(TOT)

10aは何とかオンサイトしたけれど、10bは失敗。。
2度目のチャレンジでも、テンション何度もお願いして、やっとこさ通せた~(^^;
これが今のオイラの限界。らしい・・・(T0T)

これはさすがに悔しいね~!!
ここまでレベルダウンしているなんて・・・

今日見た限りでは、10cは見ただけで無理だと思った・・・(>_<)

ここまで登れなくなってるとは思わなかったので、激しくショックだ・・・

前回ぶりに一緒に登った人たちにも申し訳ないね。。

ロープの結び方は忘れているし、ハーネスの付けたすら忘れてた・・・(T0T)
カラビナにロープ通すのも難しいし、今日はいろいろとショックだったな~


今日の体脂肪:7.6%
今日の体重 :53.3kg
今日の骨格筋:37.3%
[PR]
# by negibonz | 2013-11-21 01:22 | ボルダリング